こめじるしのデレステ日記

とある李衣菜Pの独り言です。

2019-01-01から1年間の記事一覧

義勇忍峡花吹雪の考察のようなもの

こんにちは、こめじるしです。 現在、ライパレ形式のイベント「義勇忍峡花吹雪」が開催されています。 「美に入り彩を穿つ」以来の和ロック系楽曲なこともあり、ツイッターを見ていてもたくさんスクショが流れてきます。かっこいいですよね( ^ω^ ) スクショ…

君の左手首とバレンタインに込められた意味

こんにちは、こめじるしです。 バレンタインガチャ実装から一日、無事引くことができて歓喜にわいた方、まだお迎えできていなくてやきもきされている方、いるのではないでしょうか。 今回は、前回の記事に引き続き、佐久間まゆについてお話ししていきたいな…

まゆ4周目は期間限定だった!?予想できない今後のガチャ

こんにちは、こめじるしです。 今日のガチャ更新はびっくりしました…まゆと晴とは、意外なメンバーできましたね(;^ω^) 予想が外れたこともそうなんですが、本当に意外すぎる人選でした。 キュートとクールでくるだろうという予想はその通りでしたが、多くの…

多田李衣菜4周目について

こんにちは、こめじるしです。 前回の記事(バレンタイン限定予想)で、私は「キュート枠に前川みくがくるのではないか」と予想しました。 (追記:結局、バレンタイン限定のキュート枠は佐久間まゆでした。ただ、これから先書いている内容に大きな変化は生じ…

月末限定予想のようなもの

こんにちは、こめじるしです。 昨日のガチャ更新で、「ポジティブパッション」本田未央ちゃんが実装されましたね。 このまま行くと、ポジパ藍子ちゃんやトラプリのユニット衣装の実装も近そうですね。楽しみです(^^) さて、そろそろ気になるのが今月の月末限…

初めまして

ブログ開始初日、何をしていいのかさっぱり分からないこめじるしです。 主にデレステについて語っていく予定です。 よろしくお願いします!!